高速道路とバイパスと生活

高速道路やバイパスがつくと

 車の流れが変わります。

 通勤の途中のお店に立ち寄らなくなったりします。

 先日も、とある自販機ショップが閉店してました。

 交通量が10分の1以下になっていました。

 そこは、長距離ドライバーや、ふと物思う若者たちに

 長年にわたり、うどんを自販機で販売していました。

 美味しいうどんと有名でした。

 そこのオーナーは、何一つ悪いことはしていません。

 老夫婦でやっていたガソリンスタンドも閉店しました。

 そこは地元の良き談話室でもありました。

 さて、

 体力の無い零細企業は、時代の流れに淘汰されやすいです。

 企業努力することさえ、虚しく感じる事もあると思います。

 さて、

 この時の波に美容界が飲み込まれるのも時間の問題です。

 組合が防波堤になってもらいたいものです。いや、ならなきゃ。
Comment
ウドン自動販売機の 写真撮ってれば良かったよ
  • 山田 | 
  • 2011-07-07 08:54:58
山田様

 湯村の10分先にうどん。

 津山にうどん。

 高梁市付近に手打ちうどん。

 島根斐川付近にカレー(日本唯一)。

 のそれぞれ自販機があるとのことです。
  • 管理人(仮) | 
  • 2011-07-07 11:57:42
アップありがトン!!
  • 山田 | 
  • 2011-07-08 08:02:24
山田様

さて㌧

新温泉町に行く予定が。。。。

行けれませんでした。
  • 管理人(仮) | 
  • 2011-07-08 08:07:12
ヴィトンのバッグを購入。
新品ランクAの商品でしたが、実物を見てびっくり
これで新品?と驚いてしまいました。
とても綺麗で未使用品と言われても分からないくらいのバックです。
想像を遥かに上回る美品で、妻も大喜びしてくれました。
ネットで新品品を購入するのははじめてのことでしたが、信頼できるお店に出会えて嬉しかったです。
次回もこちらのお店を利用したいと思います。
ルイ ヴィトン アマゾン dvd https://www.tentenok.com/product-8872.html
  • ルイ ヴィトン アマゾン dvd | 
  • 2023-11-25 06:32:10
超人気クリスチャンルブタンクリスチャンルブタン通販超N品シューズ超N品
グッチ 財布 スーパーコピー 代引き おつり https://www.sakurago.net/product/detail-4995.html
  • グッチ 財布 スーパーコピー 代引き | 
  • 2023-11-27 05:56:32
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://www.nandemotorinavi.sakura.ne.jp/trackback.php/tottori-biyo/756
Calendar
«  July 2011  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category
search this blog.
recent comment
archives
links
others
 
 
 
 

QRコード
Powered by NPO法人鳥すぽnet