誕生日

先輩から、ちょっと会合のお誘いを受けましたが

その日は私の誕生日。子供(5才3才)がもう準備をしてくれてまして。

まぁ、家族と過ごそうかなと・・・

ちょっともったいない会合だったんですが・・・ね。

 さて、

 ちょっとゴージャスなスーパーハイデッカー(背の高いバス)

 が、鳥取⇔広島 に充当されてました。

 乗った方は非常に快適な旅かと思います。


 たぶんナンバーから98年~2000年の製造かなと。

 もともと、福岡や東京便用だったと思います。

 俗に言う、「夜行落し」です。

 
 まぁ、多忙期には、長距離夜行の続行便に充てられるかもしれません。

 しかし、長距離バスというのは、新しいから良いというものではなく

 ちょっと使い込んだ方が、椅子もサスも程よく

 柔らかくなって良いんですよね。

 たぶん、もう少し古くなったら
 
 日ノ丸さんなら姫路便や福山便や空港便に

 日交さんなら、京都便や岡山便になるのかなと。

 で、今日も何が言いたいかというと

 美容師も

 歳を取っても

 まだまだ活躍できるという事

 生涯現役ね。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://www.nandemotorinavi.sakura.ne.jp/trackback.php/tottori-biyo/970
Calendar
«  February 2012  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
28
 
 
 

category
search this blog.
recent comment
archives
links
others
 
 
 
 

QRコード
Powered by NPO法人鳥すぽnet