祭礼神事

地元の祭礼神事の雅楽の練習が始まった。
私は、笙(しょう)を吹きます。
えてんらく・ごじょうらく を。

で、その練習後、まぁ、祭りの事ですので、酒がでます。清めるのも
大事なことです。
で、皆の酔いが程よくなった頃
持ってきた2ℓ700円の安い清酒をついでみた。

みんな「旨い美味い」と飲んでれた。。。
やはりお酒は雰囲気か?

でも、安い酒は、カリッと冷やすか、「アツっ!」と思うぐらいに燗をしたら
各段に美味しくなります。


さて、

ということで、

12日19:30より 「ちゃんこ石浦」さんで
ミクロス大新年会を行います。
ちゃんこはもとより、お酒が充実して美味しいらしいですよ。
皆様お待ちしておりますね。


Comment
すいません
うちの町は練習無しで金儲けします!
  • ドンチャク | 
  • 2012-02-10 10:07:15
また 祭の準備を手伝ってくれんヤツに限って 仕切りたがりなんだな〜
  • しわわせ王子 | 
  • 2012-02-10 10:12:21
ドンチャクさま
ご祝儀もらえるの?

しあわせ王子さま
「昔と違う!」
とか言いますね。
  • 管理人(仮) | 
  • 2012-02-10 10:23:05
最高レベルブランドコピー品通信販売ブランドコピー専門店!業界
エルメス バングル ブレスレット メンズ レザー http://www.sbagshop.com/brand-super-5-copy-0.html
  • エルメス バングル ブレスレット メンズ | 
  • 2023-11-02 19:47:16
丁寧な対応で、メールの返信も親切で助かりました。
また、機会があれば利用したいです。
☆新品同様☆ ★ルイヴィトン★パンス・クラヴァット・グルーブ★ネクタイピン/アクセサリー★M66699★
程よい存在感
思っていたより小ぶりで、ルイヴィトンと言うのも言わないとわからないかもしてません。
思いっきりるをアピールしたい人には物足りないかもしれませんが、私のコンセプトとはピッタリで、程よい存在感です。
今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。 https://www.gooshop001.com/product/detail/1401.htm
  • 今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧 | 
  • 2023-11-28 00:33:50
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://www.nandemotorinavi.sakura.ne.jp/trackback.php/tottori-biyo/972
クラブ・ミクロス 鳥取県美容組合鳥取支部青年部
  • online medicine tablets shopping | 
  • 2023-11-28 00:58:47
Calendar
«  February 2012  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
28
 
 
 

category
search this blog.
recent comment
archives
links
others
 
 
 
 

QRコード
Powered by NPO法人鳥すぽnet