彼女は真の勝者

同窓会に、彼女は来ていた。

彼女は学生時代、イジメにあっていた。

その彼女、同窓会に来て

みんなと楽しそうに話し、素敵な笑顔を振りまいていた。

もちろん、彼女は昔の悲しい思い出は

胸の内にしまっていた。

そして、彼女は別れ際に

「今日は呼んでくれてありがとう。楽しかった」

と、言って手を差し伸べてきた。

彼女は離れた町で幸せに暮らしていると

風の噂で聞いていた。

「ありがとう」

の言葉に、皆が救われたのかもしれない。

勝ち負けを言うのではなく

彼女こそ、人生の真の勝者かもしれない。

そして、誰も敗者はいない。

そんな心優しき人に

私もなりたいです。

さて、

本題

アプリケーターに入れたままの

縮毛矯正用オキシ(ジェル状)

どれぐらいで2液の効力が失われるか

知ってる方教えてください。


ストレートPの伸びムラは、

軟化不足?

間充物質不足?

酸化不足?

のどれかだと・・・

との思い。。。から。

まぁ、一番の原因は

私の

勉強不足ですが・・・
Comment
マムシーです。

ええ話です。

感動す。

オキシですが、塗布時に酸化熱が

でればokだろうけれど・・・

時間はわかりませんわ。
  • 関西地区 | 
  • 2010-09-11 09:56:15
マムシーさま
ありがとうございます。

オキシの液状ならすぐ使用しなければ

いけないんですが、エマルジョンは・・・

どうなんでしょうね。
  • 管理人(仮) | 
  • 2010-09-11 10:31:35
こんにちわ。

 素敵なお話しです。

 私も、従業員・家族・お客様

 もっと優しく接しようと思いました。
  • ○●美容舎 | 
  • 2010-09-11 18:43:59
○●美容舎様

 HNプチ変でしょうか?

ごぶさたです。

これは実話なんですよ。

彼女を尊敬します、、

同級生ですのに。
  • 管理人(仮) | 
  • 2010-09-11 21:50:18
この度はこちらのミスで番地無しでの注文でした。お店の方にはご迷惑おかけしました。値段の高い安いは別として対応してくれた方ありがとうございました。本日発送の電話をいただき最後まで気持ちよく対応していただき感謝してます。商品は明日到着予定です。楽しみに待っています。
★ルイヴィトン★ダミエグラフィット★ブラスレ・キープイット★ブレスレット/バングル/アクセサリー★M6609E★
まだ来てませんが楽しみにしてます。早くこないかな〓
エルメス 4連キーケース https://www.taka78.com/products-10602.html
  • エルメス 4連キーケース | 
  • 2023-11-24 19:44:11
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://www.nandemotorinavi.sakura.ne.jp/trackback.php/tottori-biyo/462
Calendar
«  September 2010  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 

category
search this blog.
recent comment
archives
links
others
 
 
 
 

QRコード
Powered by NPO法人鳥すぽnet